どういう神経してるのか…2008/05/03 03:54

Hotel in Guanzhou
昨日から、ちょいと急ぎの仕事があって、それだけでも時間を取られて手一杯なのに、部下の一人が夕方5時半ごろに、香港に電話してくれと言う…。私は6時半に歯医者を予約していて、そろそろ出ようと思っていた矢先の話。歯医者からまた会社に戻って仕事する予定だったのにぃ。

部下は早く電話の結果で仕事を片付けて帰りたそうにしていて、私が歯医者をキャンセルせなあかんわ…と言っても平気な顔。結局、歯医者をキャンセルし、香港に電話して結果を伝えてあげ、部下はする事をしてさっさと帰る始末。言葉では「すみませぇ~ん」ってふざけた言い方で謝ってたけど。

私に事前に相談もせず、へたな英語でメールを何通も不毛なやり取りをし、ようやく相手が理解したと思ったら返事を待ちきれず、会話は苦手なため、いつも私が後始末。

会社のお金で英会話学校へ行ってるくせに!

まったくもう、暴れてやる!