また行ってきました!2008/06/22 23:33

新国立劇場チケット
名古屋の中日劇場で見てきた「ドラキュラ伝説」、今度は新国立劇場で見てきました。

今回は姪っ子も一緒で、言うなれば業界の人間なので、前からミュージカルとか舞台には興味を持っていましたが…。

終わってから「どーやった?」って、姪っ子の顔を見たところ…ナント!

「悲しいのか、感動したのかわかんないぃ~」って、ぼろぼろと涙を流してました。

びっくりしたけど、きっと涙腺を刺激するような音を多量に使っていたからでしょうね。でも、良かったって言うてたから、連れて行った私としてはホッとしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukiyan.asablo.jp/blog/2008/06/22/3591255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。