ショック…2008/10/04 22:00

大老
もう、早々にチケットを購入して、ちょー楽しみにしてきた吉右衛門さんの「大老」、今日観にいってきました。

まだ二日目だからか、吉右衛門さん、せりふづまりが多かった…。時間が経つにつれて、それがよりひどくなってきて、感情の盛り上がりがあるはずの部分も、「あ~」、「う~」ばっかりになって、正直がっかりでした。

「井伊大老」という題で、暗殺前夜の妻との愛情を確かめる場は、何度か演じてきてるせいか、せりふがすらすら出てて、良かったというか、安心したと言うか…。

まぁ、梅玉さんがやたらとかっこよくて、それだけでも満足ですけどね…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukiyan.asablo.jp/blog/2008/10/04/3892200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。