若い気分になりました!2013/05/08 01:58

夜のホテルライトアップ
姉に続いて、姪っ子たちからディズニーランドへの誘い。これまた、はい、はいと行ってきました。

スターツアーズのリニューアル初日なので、前泊して開園前からスタンバイ。姪っ子の奔走のおかげで3回体験できました。

楽しかったです。スターウォーズ好きにはたまりません。2回目が終了した時なんか、歓声と拍手の渦。いや、わかる!

今回のもう一つの収穫は、ディズニーランドホテルを楽しめたこと。1日目はホテルをエンジョイしようということで、ロビーとか、何とかガーデンなんかをゆっくり見回り、予約していた記念ディナーをじっくり味わって、部屋の中でもゆっくり過ごしました。

いつもランドやシーに集中してるので、今回のような過ごし方もいいねって姪っ子たち共々喜んだ次第。

とにかく、30周年おめでとうございます!ってとこかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukiyan.asablo.jp/blog/2013/05/08/6873603/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。