かっこいい!No. 22013/07/16 23:59

ぼけてるけど、ティラノです
昨日のお休みに、Walking with Dinosaurs 行ってきました!

あんまり期待してるとがっかりすることも多いので、気を落ち着けながら見ることにしてました。実際、恐竜の足元(ローラー部)が見えるので、やっぱりどれだけアニマトロニクスを活用してもダメなのかなぁと。

でも次から次へ、どんどん大型恐竜が出てきて、最後にティラノの…

”子供”が出てきた時は、思いっきりはまってたんで、完璧にはぐらかされました。でもかわいくて、この後、親ティラノが出てくるんだろうなぁと期待が膨らみ…、とうとうティラノが!!

キタァって感じでした。大きい。やっぱり実物大であの頭部と後肢の太さは圧倒されます。親ティラノが

グァオーン

って威圧すると、子供が真似して

アォーン

って鳴いて。むっちゃくちゃかわいかったです。

今度来たら、絶対前から5列目までの席を取るぞ!