健康になるぞっ!2008/06/08 15:19

見るのもいやな健康診断結果
2週間ほどすごい頭痛が続いて、市販の頭痛薬を飲んでもほとんど治まらず、ついでに家のものもひどい目まいと通風で、トイレに一人で行けない状態になったにも関わらず、月末月初だったのでろくに休むこともできず、最近ちょっと大変でした。

ようやく家のものは楽になってきて、私も頭痛も治り、ほっとしたのもつかの間、先日受けた健康診断の結果が届いて、まぁありとあらゆる不安材料が列挙されてました。

太りすぎ、
肝機能障害、
糖尿病の疑い、
etc..............

これって完璧、メタボじゃん!

念のため頭のMRI検査を受けてて、その結果を10日に聞きに行きますが、そっちよりこれらを早く治療しなきゃ…。

歯医者も通ってるし、何か毎日医者通い…。一大決心をして、今流行りのWii Fitを買いました。まずは家の中で少しずつ体を動かして、少しでも体重を減らします!

しかし…、Wii Fitはうまい時期に発売しましたね。マーケティングの勝利やなぁ。