社員旅行2008/10/18 02:05

浜名湖
うちの会社の年一回の社員旅行は、いつも豪華です。はっきり言ってこの時期に、こんなに経費使っていいのかね…って感じです。

総勢140人ほどで、浜名湖畔の高級ホテルに泊まりました。多分この辺で一番のホテルではないのかなぁと思います。ホテルに着いて、1時間ほどの報告会があり、その後、宴会、でも早々に切り上げて、今年はゲーム大会がありました。

ゲームの商品が半端じゃないと思える金額で、例のごとく私は何ももらえませんでしたが、もらった人はテレビとかソファとか、合計うん百万円に上るかも…

社名入りはっぴを全員に配り、名札も結構いいものを用意し、翌日はパラセーリングなんかの何種類かのオプションが選べて、楽しかった!

でも何と言ってもホテルが良かった。部屋は広くてきれいだし、温泉は色んな種類を楽しめ、その上とても清潔だったし、浜名湖の景色が予想以上に美しかった…。

今度は家族で行こうかな。