自転車2008/05/13 15:44

自転車のオブジェ
今日は朝から健康診断で、いつもより遅い時間に家を出れたので楽でした。健康診断自体も1時間半ぐらいで終わったし…。

ホントは終わってから出社すべきなんでしょうが、午後半休を取って、東急ハンズや無印良品に行ってきました。やっぱり平日はすいてて、色々じっくり見て回って帰ってきました。

自転車が欲しくて、ここ何年も探してるんですが、どうしても気に入るのがなく、あったとしても10万円以上もして予算上諦めてます。

学生時代、友達にもらったゴールドの27インチクロスバイクで、学校へ通ったり、時には山登りまでしてました。あの頃は体力あったんやなぁ。27インチは私の足にはちょいと高すぎるきらいはありましたが、ひとこぎで長い距離を走るので、大好きでした。

今はおばさんなので、26インチで探してます。狙いはビアンキのクロスバイク、それもやっぱりチェレステかな…。でも、(値段が)高い…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukiyan.asablo.jp/blog/2008/05/13/3508605/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。